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二宮敦人「サマーレスキュー ポリゴンを駆け抜けろ!」(小説)

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幼馴染が、オンラインゲームにログインしたまま行方不明に。よりによってそこは、犯罪の温床たるアナーキーワールドだった――。友人を助けるため、少女たちのひと夏の冒険が始まる!
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#文藝春秋

二宮敦人 #006「サマーレスキュー ポリゴンを駆け抜けろ!」

小学4年生の春、千香とおじいちゃんが作り上げた 「ランドクラフト」のワールド「おひさま帝国…

二宮敦人 #005「サマーレスキュー ポリゴンを駆け抜けろ!」

行方不明となってしまった祥一の足跡をたどるため、 オンラインゲーム「ランドクラフト」に参…

二宮敦人 #004「サマーレスキュー ポリゴンを駆け抜けろ!」

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二宮敦人 #003「サマーレスキュー ポリゴンを駆け抜けろ!」

行方不明の幼馴染・祥一を捜すため、 オンラインゲームにログインした千香と巧己。 そこは世界…

二宮敦人 #002「サマーレスキュー ポリゴンを駆け抜けろ!」

小学生のころは大好きだったゲーム「ランドクラフト」。 中学生になったのだから、もうゲーム…

二宮敦人 #001「サマーレスキュー ポリゴンを駆け抜けろ!」

幼馴染が、オンラインゲームにログインしたまま行方不明に。 よりによってそこは、犯罪の温床…

二宮敦人・新連載「はじまりのことば」

 コンピューターゲームが僕の趣味の一つになったのは、小学校六年生の終わり頃だったと思います。中学受験が一段落したご褒美に、ゲームボーイポケットという携帯ゲーム機と、「ポケットモンスター 緑」というソフトを買って貰ったのです。  その前からうちにはゲーム機がありましたが、もっぱら父の玩具であり、子供が自由に使えるものではありませんでした。たまに遊ばせて貰っても、「マリオカート」や「ボンバーマン」でバトルするくらい。目に悪いから三十分以上はダメだ、と言われていました。のめり込ん